筋トレ!?ダイエット!?なにそれって思ってた自分でもできた簡単美ボディ講座

こんなズボラな自分でも変われたので是非一度片手間でもいいので読んでみてくださいな!

諦めちゃう前に一度見てください!

サプリメント糖質制限

単品ダイエット、断食

痩せもしない

数々のダイエット

騙されてきたあなたへ!

 

f:id:Mack917:20220414142250p:image

 

僕が最短のダイエット法を紹介します!

このブログの理解を深めるだけで

ダイエットだけでなく

細マッチョの体型まで

あなたの思うカラダになれちゃいます。

 

f:id:Mack917:20220417171008j:image

 

時間や労力を無駄にする

今までのダイエットと

同じ結果になりたくなかったら

この記事は定期的に読み返して

自分のマインドややり方を

しっかりと確認しながらやってくださいね🙇

 

f:id:Mack917:20220417171328j:image

 

こんな感じなこと...

今この投稿を見ている
あなたは経験あるのでは
ないでしょうか??

 

そこで今回は筋トレが
継続できない人に向けて
継続できない原因を3つ

それを解決するための対策3つ
サクッと紹介していきます!!
これ見たら継続できるように
なるかもしれませんよ!!

 

 

f:id:Mack917:20220417172004j:image

効果が感じられない場合

考えられることは2つ
・小さな変化に気づけていない
・やり方が間違っている

 

つまり
1つ目は体がすぐに変わると
思ってしまっていること
2つ目はシンプルに正しいやり方
でできていないということ

もっと言うと

週あたりの頻度が少ない

ってことにもつながります。

 

例えば週2〜3回やれていることは
素晴らしいですが
習慣化するには週4回以上
することが必要と
海外の研究結果で証明されています!!

 

では具体的にどうしたらいいんだろうか?

対策
体の大きな変化は最短でも2ヶ月
見る必要があります。
ですので体の変化ではなく
しっかり筋トレや食事などの
行動が変化しているのか
確認しましょう!!


 

f:id:Mack917:20220417172037j:image

筋トレ自体を心の底から
楽しんでできる人は少ないです。
だからこそ目的が
しっかりしていないと絶対に続きません。


一度は思ったことがありと思います。
"めんどくさい"

めちゃわかります。
ただ筋トレ・ダイエットなど
取り組み始めた方は
一時的に「めんどくさい」を超す
「自分を変えたい」という
感情があったはずです。


対策
「本当にこのままでいいのか??」
自分に問いかけてみましょう!!


ここでこのままでは嫌だ
体を絞りたい、痩せたい
そんな気持ちがあるのなら
行動するしか道はありません。
まずは今日だけでも
頑張りましょう!!

 

 

f:id:Mack917:20220417171915j:image勉強して知識を
つけないと最短で結果は出ません。
正しい知識をしらず
変化せずにやめてしまう方
はかなり多いです。

 

そして、この壁にぶつかると思います。
"時間がない"

たしかに忙しいかもしれません。


仕事や学校、家事に追われ
それに加えて筋トレ...
でもそれを言い訳にしていたら
いつまでも変われませんよね。
そこで1日20分だけ頑張りませんか??

 

1日1知識を意識してみてください

この20分で学んで実践することで

見違えるほど変われます。

 

体を絞りたい、痩せたい
でも時間がないなど
言い訳をして継続できない
そんなあなたにこれを読んで少しでも

変化が起きたら嬉しいです😆

 

f:id:Mack917:20220418115249j:image

 

今後もダイエットの詳しい

レーニング法や食事の方法も

紹介していきますのでお楽しみに!

 

もちろんダイエットの時に

プロテインはとてもおすすめだから

それも次回紹介していきます👍

f:id:Mack917:20220418115306j:image

 

ちなみに今なら

マイプロテインがセールしてるから

興味がある人は一度チェックしてみてね✨

 

 

僕と一緒に
痩せたその先の未来
手に入れましょう!

f:id:Mack917:20220418115402j:image