筋トレ!?ダイエット!?なにそれって思ってた自分でもできた簡単美ボディ講座

こんなズボラな自分でも変われたので是非一度片手間でもいいので読んでみてくださいな!

今より○○kg痩せたらどうする?〜まずは理想の自分を想像しよう〜

知っている方も

多いとは思いますが 
 

人は、歳を取るにつれて

代謝が落ちていきます。 
 

f:id:Mack917:20220331105727p:image

 

厚生労働省によると、

基礎代謝は、 

15歳をピーク

減少していくそうです。

 

つまり 

 

どんどん痩せにくい体に

なっていきます。
 

先延ばしにしてる

場合じゃないことに

気付いてください!!
 

このチャンス

無駄にしないでください!!

 

f:id:Mack917:20220331103629j:image
(どれしても痩せん。きちんと痩せてみたい)

 

f:id:Mack917:20220331103735j:image
(痩せなきゃいけないのに食べちゃう)


f:id:Mack917:20220331103836j:image
(1週間後、10年ぶりに友人と会うのに
昔より太った自分を笑われたくない)

 

こんな感じで「痩せたい!!」と思ったとしても
「できるかなぁめんどくさ〜」と思って
後回しにしちゃうことってありますよね
ボクはめんどくさがりなので…
そう思ってダイエットに
なかなか踏み出せないでいました
でもそこで考えてみてほしいんです
もし仮に...
ほんとに痩せたらどうするか?と。

 

f:id:Mack917:20220331111010p:image

 

えぇ〜なにしよっかなぁ〜
ってニヤニヤしちゃいますよね!
はい!!思い描いていた理想が
現実になったらいいのになぁと
思ったそこのあなた!!!
今回は、そんなニヤニヤの理想が
リアルに叶っちゃった実話を
いくつかしようと思います
実際に痩せたらこんな感じなんだ!と
モチベにしてくださいね!

 

f:id:Mack917:20220331105210j:image
「太ったな、痩せなきゃ」と
ネガティブに考えることが減った!
小さなストレスがないだけで嬉しい
(25歳、会社員さん)


鏡をみるたびに「痩せてる!!」
「やればできるんだ!」と
1日で何回も嬉しい気持ちになる!!
褒められたのを思い出してニヤニヤ
(20歳、学生さん)

 

 

いかがでしたか?
恐らく、ダイエットしてみたく
なったのではないでしょうか??
読んでくれているあなたが
どう感じられたのかは分かりまんが
「少しでもやってみよっかな!」という
きもちになったのなら、
その第一歩として
このブログを通して

ダイエット方法を学んでください!

 

次回から詳しい方法を更新していくので

必ずチェックしてくださいね!

 

 

僕と一緒に

痩せたその先の未来を

手に入れましょう!

 

マイプロテイン|ヨーロッパ売上No.1プロテイン通販

 

 

f:id:Mack917:20220331110021j:image